米国株(アメリカ株) 個別銘柄 掲示板 125799

  ・情報を持ち寄る交流の場として本掲示板を設置しています。
  ・興味のある銘柄がありましたら気軽に「情報募集」等のコメントを掲示板にお願いします。
    (どの銘柄情報が求められているかを他の訪問者に伝えることができます)
  ・情報をお持ちの方はささいな情報でも気軽に投稿下さい。また質問者へ返答も頂けると幸いです。
  ・各掲示板から得た情報は全てご自身の判断と責任で利用して下さい。投資は自己責任です。
  ・掲示板に関係のないアラシ等は管理者の判断で削除します。


無題

1:ミア :

2023/01/18 (Wed) 17:01:24

まこ、まさ、まーさ、まーくん、トキドン、トキモノ、とき~ぬなどと名乗りでしゃばってくる埼玉野郎を相手にすんな
実際は汚ならしくて幼児大好きロクデナシハゲ
文句だらけメンヘラキチガイ
創価の回し者
2:匿名 :

2023/05/23 (Tue) 04:42:52

精神で一番困るのは、精神なら犯罪やっても許される、と思っている病気を免罪符として使っている軽症者。
普通の精神の人は、自動車なんか運転できないし、そんな一日に20万円とか買い物なんかできない。
「こいつ、本当に精神なの?」みたいな軽症で、何かと職員に媚び諂う金持ち精神とか生活保護精神の中の一部が、
結構、重症の精神を使い捨てに食い物にしては、病気を免罪符に濫用しまくって、精神科全体の雰囲気を893化させている。

職員から見ると、「ま、精神同士の揉め事だから関わらない」となっているから、
精神科内部でのイジメが野放しになっている、文句が出ると、滅茶苦茶、首を絞められるだけだから、893支配の方が精神科職員支配よりはマシ、という風潮が多い。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.